角打ち日記

MUとほぼ関係ありません。せんずり日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲロボーイ

ウェルカムトゥーディスクレイジータイム
このイカレタ時代へようこそ

俺はゲロボーイゲロボーイゲロボーイゲロボーイ

課長がつぶれてフィールソーバッド
正気じゃないなんて運がいいぜ

ユー ゲロボーイゲロボーイゲロボーイゲロボーイ

とーきはーまさに世紀まつー
部長にー絡んで課長が血祭りー

キープユーバーニーング にげて課長
この部長のパンチで暴力のまっただなかー
ノーボーイノークラーイ
泣かないで課長ー
絶望じゃなくて明日のマニフェストー

ウィーアーリヴィンリンヴィンザエイティーズ
ウィスティルファイトッ、ファイティングザエイティーズ

初めに事実です。


事件は火曜日。
この白木屋へ行った。
課長お気に入りの270円白木屋。
見て、このしょっぱさ。
siroki.jpg

池袋へ移動。
屋久島という店に。
部長合流。
ここらへんから課長が怪しくなってきた。
ちなみに肴をなぜか頼ませてくれなかった。
yakusima.jpg

3件目
俺がよく行ってたキャバクラ
ここが修羅場になった。
嵐の前の静けさ的な、写真をどうぞ。

ちなみに無音で撮ってるから、ご両名には俺が写真撮ってることはばれていない。

まぁ、課長が部長に絡んでね。
部長激怒して課長が泣くという構図。阿鼻叫喚ですな。
部長44歳。課長38歳。僕27ちゃい。
日本は平和です。

raru.jpg

まぁ、翌日は水曜日だったわけですが
部長がもう明日はみんなで休み!っていうなんともあれな発言しだしましてね。
水曜日は3人の内、課長だけ半べそで仕事行ったらしいっすな。

課長に「お前部長が冗談で言ったこと真に受けてるんじゃねーよ!」なんて怒られたんです。
するとすかさず、部長がおまえが説教垂れられんのかとかなんとかかんとか。
部長も休んだしね。つってもあらかじめ有給確保してたらしいけど。

あれだね 今までの経歴の中で、今の会社がダントツでふざけてる会社であるのは間違いない。
そして何より俺がふざけた大人であることは間違いない。

ところでMUはゆるくぬるくやってます。
  1. 2013/02/21(木) 21:44:14|
  2. 飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんにちは
なかにし礼です。


水曜日からの流れ

高校からの友人と池袋豊田屋へ。
ここ焼きとんが一応売りなのかな。
でも、焼きとんはいまいちでさ
ニラ玉のほうがうまいんだよ。両面焼きじゃなくて、フライパンでの片面焼き。
やっすいしね。
写真撮るの忘れてたから食いかけ。
toyoda.jpg

木曜日
職場の10年前は綺麗だったであろうご婦人方と池袋の磯丸水産へ。
ここはまぁ、チェーンです。
が、はまぐり食えるんだよ。白ハマだけどね。
はまぐり撮り忘れたから、海老とカニ味噌。
ebi.jpg

金曜日
二日酔いに苦しむ。
本日は事業部長と飲みの約束。
時間まで2時間あるから池袋でパチンコ。
北斗の新台出てたから座って6000円で確変。
1万5千発前後まで続いた。
右アタッカーが2つになってたから、ちんたら消化しないのはいいね。

hokuto.jpg

その後、焼肉いって解散
焼肉は撮り忘れ。貴仙にいきました。
上タンはいいね。ただ、値段もそれなり。

東久留米着いて、顔出してって言われてたスナックへ。
定年迎えたおっさんと久々に会い、そのまま深い時間まで。
スナックのママからチョコてかクッキーもらいました。
いいよな。こんなもんで来月は1回行かねばならなくなった。
sui.jpg

土曜日
二日酔いが2日続くと貧血気味になるな。
昼間はちょっと釣り具屋いってみたり、パチンコで負けてみたり。
夜、ゆっくりしていると葬儀屋のおっさんから呼び出し。
焼き鳥屋いって、解散。
ただ、エンジンかかったら飲みたらないのでよく行くバーへ。
写真はグラスホッパー。
ここのグラスホッパーはうまい。基本甘い酒はダメだけどここのはOK。

ちなみに阿修羅って呼ばれて早5年。
マ「名前なんだっけ?」
俺「○○だよ」
マ「覚えづらいから阿修羅のままでいいや。」
こんなやりとりが1年に1回はある。
まぁ、俺がアシュラマンの物真似を通いだした当初やったためである。
bar.jpg

本日
二日酔い治らず。
もう少ししたら、おふろの王様でもいってサウナ入ってこようかな。
午前中は迎え酒と称して、剣菱をぬる燗にして飲んだが…
んー、ダメだこりゃってなったので、おとなしくしています。
  1. 2013/02/17(日) 13:17:25|
  2. 飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一級、貴様に物申す!

نهسشةشيشنثاشغعقعسشىهةشئهيث

ههنشنخىخغشقخع
فثةشهسثنعبشبه
بشيبشثهيثسعةث-هيبشث
سبتشتبشسنيبتشهثههتشىىشهشش

تشبنشستنبشتيبمنشتهثث
سيبشتيهبتشهث

ثبتشهثبتشه

تبشسيبتشنيبشت
تتبنشستبتشهبثتهبتثشهتنشسهبشىرهاشعبشثتشنمستبشهىثشبهاشهثتش

سنشتبهشهثتههاهشاةشسنهشهثشه
بشيستبهشثتبهاهشهتبشثهتهبشهتثثثهةشبههستشتسبش
بشتسنبشتهثتهشتىشىهشصهثثيسثسع
يشتسنثتبهتهثسعهثشسبىهش
ستبهثتهشتهثتهتهشستهبث

شسبتشهثتبشهثتخهتشبهتشهخصشهتصشهScreen(02_12-18_44)-0006.jpg

بتشنبتشنبشسب
بشن
بعؤن غخع هننغعع
  1. 2013/02/12(火) 22:12:10|
  2. MU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

防衛

Screen(02_10-23_02)-0002.jpg

「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww」

時刻を迎えた時にゲンチャで見かけたのが上の発言。
さすがすぎると思ったねw

蒼天時代から城には参加しておりましたが
今日は結構余裕ありましたな

収穫もあったかなー
氷よりサンダーかもね
距離とれるし、混戦であれば2VS1で味方レイジがやりあってるときに引っぺがせるし。
逆も然りで、引っぺがして味方レイジ2VS敵レイジにもっていけたりしますな。

まぁ、城の前後でヴォルでとある強いレイジさんと戦闘をしてますけれども
いやー、強いね
勝てる気しないけど、対人好き好きすきやきーな僕としては何度でも挑戦しますよね

あちらも何度もきてくれるんで、いい練習になってるけど
当てるのうめぇなw
「ちぎじょー」ってなってますw

あと30レベルもすればDEFUP取れるので、その後羽強化まで我慢っすな
そこからサンダー強化、魔力増加、体力、対人関係強化を視野にいれて
シコシコドピュドピュ頑張ろう。

こんな時間に日記書いてるのは強いレイジさんのせいっすな…w
  1. 2013/02/11(月) 03:44:38|
  2. MU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

整理

使ってない外付けHDDを捨てようかと思い
一応データを見てみることに。

すると例のあれですな、片付けようとすると漫画読んじゃうとかそういう現象。

2003年頃、僕はまだ中学生か高校生でした。
その頃に集めていたPV集がね、出てきてずーっと見ちゃったねw

まぁ、完全アウトネタだけど、当時MXでずっと集めててねー
あとは海外サイトのビデオサイトとか。まだYoutubeとかなかったからな。

ハイスタから始まり、オフスプとかメタリカとかあとはなぜかクレイジーケンバンドでてきたなw

で、PV見てたらギターひくかなーってなって当時練習してたのをやってみたけど
右手おっつかねw
右手つるw

で澤ノ井の大辛口の吟醸をちょっと温め燗して
昼から飲みながら弾いてたらこの時間w

結局HDDは捨てないことにした。
しかも、PVに関してはバックアップまでとってしまったw

03年の物だから丸々10年経ったけど未だに宝物っすなー
これらのPV、LIVE映像は。
将来子供できたらメタル英才教育しよう。

そんな感じで中学生のとき一番良く聴いたであろう歌をw
  1. 2013/02/10(日) 18:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 前のページ 次のページ

プロフィール

グレート与座

Author:グレート与座
酒好き、ただのサラリーマン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MU (5)
飲み (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

