角打ち日記

MUとほぼ関係ありません。せんずり日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲロボーイ

ウェルカムトゥーディスクレイジータイム
このイカレタ時代へようこそ

俺はゲロボーイゲロボーイゲロボーイゲロボーイ

課長がつぶれてフィールソーバッド
正気じゃないなんて運がいいぜ

ユー ゲロボーイゲロボーイゲロボーイゲロボーイ

とーきはーまさに世紀まつー
部長にー絡んで課長が血祭りー

キープユーバーニーング にげて課長
この部長のパンチで暴力のまっただなかー
ノーボーイノークラーイ
泣かないで課長ー
絶望じゃなくて明日のマニフェストー

ウィーアーリヴィンリンヴィンザエイティーズ
ウィスティルファイトッ、ファイティングザエイティーズ

初めに事実です。


事件は火曜日。
この白木屋へ行った。
課長お気に入りの270円白木屋。
見て、このしょっぱさ。
siroki.jpg

池袋へ移動。
屋久島という店に。
部長合流。
ここらへんから課長が怪しくなってきた。
ちなみに肴をなぜか頼ませてくれなかった。
yakusima.jpg

3件目
俺がよく行ってたキャバクラ
ここが修羅場になった。
嵐の前の静けさ的な、写真をどうぞ。

ちなみに無音で撮ってるから、ご両名には俺が写真撮ってることはばれていない。

まぁ、課長が部長に絡んでね。
部長激怒して課長が泣くという構図。阿鼻叫喚ですな。
部長44歳。課長38歳。僕27ちゃい。
日本は平和です。

raru.jpg

まぁ、翌日は水曜日だったわけですが
部長がもう明日はみんなで休み!っていうなんともあれな発言しだしましてね。
水曜日は3人の内、課長だけ半べそで仕事行ったらしいっすな。

課長に「お前部長が冗談で言ったこと真に受けてるんじゃねーよ!」なんて怒られたんです。
するとすかさず、部長がおまえが説教垂れられんのかとかなんとかかんとか。
部長も休んだしね。つってもあらかじめ有給確保してたらしいけど。

あれだね 今までの経歴の中で、今の会社がダントツでふざけてる会社であるのは間違いない。
そして何より俺がふざけた大人であることは間違いない。

ところでMUはゆるくぬるくやってます。
  1. 2013/02/21(木) 21:44:14|
  2. 飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みつぼ@池袋 | ホーム | >>

コメント

タフボーイなつかしいわ~。
いまだにこの歌たまに聴くよw
  1. 2013/02/22(金) 10:44:20 |
  2. URL |
  3. 文七 #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

この曲は十八番です!
そして紅、愛を取り戻せと地獄が続きます
  1. 2013/02/23(土) 09:07:41 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabuking666.blog.fc2.com/tb.php/9-dd1a7257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

グレート与座

Author:グレート与座
酒好き、ただのサラリーマン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MU (5)
飲み (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

