角打ち日記

MUとほぼ関係ありません。せんずり日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは
なかにし礼です。


水曜日からの流れ

高校からの友人と池袋豊田屋へ。
ここ焼きとんが一応売りなのかな。
でも、焼きとんはいまいちでさ
ニラ玉のほうがうまいんだよ。両面焼きじゃなくて、フライパンでの片面焼き。
やっすいしね。
写真撮るの忘れてたから食いかけ。
toyoda.jpg

木曜日
職場の10年前は綺麗だったであろうご婦人方と池袋の磯丸水産へ。
ここはまぁ、チェーンです。
が、はまぐり食えるんだよ。白ハマだけどね。
はまぐり撮り忘れたから、海老とカニ味噌。
ebi.jpg

金曜日
二日酔いに苦しむ。
本日は事業部長と飲みの約束。
時間まで2時間あるから池袋でパチンコ。
北斗の新台出てたから座って6000円で確変。
1万5千発前後まで続いた。
右アタッカーが2つになってたから、ちんたら消化しないのはいいね。

hokuto.jpg

その後、焼肉いって解散
焼肉は撮り忘れ。貴仙にいきました。
上タンはいいね。ただ、値段もそれなり。

東久留米着いて、顔出してって言われてたスナックへ。
定年迎えたおっさんと久々に会い、そのまま深い時間まで。
スナックのママからチョコてかクッキーもらいました。
いいよな。こんなもんで来月は1回行かねばならなくなった。
sui.jpg

土曜日
二日酔いが2日続くと貧血気味になるな。
昼間はちょっと釣り具屋いってみたり、パチンコで負けてみたり。
夜、ゆっくりしていると葬儀屋のおっさんから呼び出し。
焼き鳥屋いって、解散。
ただ、エンジンかかったら飲みたらないのでよく行くバーへ。
写真はグラスホッパー。
ここのグラスホッパーはうまい。基本甘い酒はダメだけどここのはOK。

ちなみに阿修羅って呼ばれて早5年。
マ「名前なんだっけ?」
俺「○○だよ」
マ「覚えづらいから阿修羅のままでいいや。」
こんなやりとりが1年に1回はある。
まぁ、俺がアシュラマンの物真似を通いだした当初やったためである。
bar.jpg

本日
二日酔い治らず。
もう少ししたら、おふろの王様でもいってサウナ入ってこようかな。
午前中は迎え酒と称して、剣菱をぬる燗にして飲んだが…
んー、ダメだこりゃってなったので、おとなしくしています。
  1. 2013/02/17(日) 13:17:25|
  2. 飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲロボーイ | ホーム | 一級、貴様に物申す!>>

コメント

池袋で食べ物をカシャカシャとりまくってるやつがいたら

よっ、ガチャ男!

って声かけるわ
  1. 2013/02/19(火) 13:35:02 |
  2. URL |
  3. 一級 #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ちなみに俺無音カメラで撮ってるから音しません
  1. 2013/02/20(水) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabuking666.blog.fc2.com/tb.php/8-49895a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

グレート与座

Author:グレート与座
酒好き、ただのサラリーマン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MU (5)
飲み (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

