角打ち日記

MUとほぼ関係ありません。せんずり日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整理

使ってない外付けHDDを捨てようかと思い
一応データを見てみることに。

すると例のあれですな、片付けようとすると漫画読んじゃうとかそういう現象。

2003年頃、僕はまだ中学生か高校生でした。
その頃に集めていたPV集がね、出てきてずーっと見ちゃったねw

まぁ、完全アウトネタだけど、当時MXでずっと集めててねー
あとは海外サイトのビデオサイトとか。まだYoutubeとかなかったからな。

ハイスタから始まり、オフスプとかメタリカとかあとはなぜかクレイジーケンバンドでてきたなw

で、PV見てたらギターひくかなーってなって当時練習してたのをやってみたけど
右手おっつかねw
右手つるw

で澤ノ井の大辛口の吟醸をちょっと温め燗して
昼から飲みながら弾いてたらこの時間w

結局HDDは捨てないことにした。
しかも、PVに関してはバックアップまでとってしまったw

03年の物だから丸々10年経ったけど未だに宝物っすなー
これらのPV、LIVE映像は。
将来子供できたらメタル英才教育しよう。

そんな感じで中学生のとき一番良く聴いたであろう歌をw
  1. 2013/02/10(日) 18:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<防衛 | ホーム | 決闘で敗れた>>

コメント

なんだこのつまらん内容は!
書き直せ!!!
byティン,コンドゥル
  1. 2013/02/11(月) 01:52:19 |
  2. URL |
  3. ティン,コンドゥル #-
  4. [ 編集 ]

俺MUのことあんまり書くきないよw
  1. 2013/02/11(月) 03:25:54 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎 #-
  4. [ 編集 ]

先日、大阪の大正区って所にある、ホルモン焼きを食った。
 2時間後・・・ポンポン痛くなった。

 
  1. 2013/02/12(火) 12:47:15 |
  2. URL |
  3. サキュバス #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あー、ホルモン焼きってそっちが本場ですよね
てか、もうお年で消化しきれな(ry
俺はしびれが一番好き
  1. 2013/02/12(火) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabuking666.blog.fc2.com/tb.php/5-a1c5fd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

グレート与座

Author:グレート与座
酒好き、ただのサラリーマン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MU (5)
飲み (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

