角打ち日記

MUとほぼ関係ありません。せんずり日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決闘で敗れた

ジンジンジンギスカーン
ぬーれたまんこにちんこをいれよー

って中学生の頃、だれかがずっと言ってたのを思い出したので
ジンギスカンを食いにいこう!

と思って店の前いったら閉まってたから、いつも行く「鳥よし」へ。

2013_02_08_18_52_41.jpg

とりあえずのビール。そして串物はレバーとやげんなんこつ。レバー100円、やげん150円かな。
前は全部90円だったんだよね。
いつも話すおっさんと話してて「いやー、スケジュールがいっぱいになっちゃったよー」なんてことを聞き。
内心、おめぇ56でもって半分ニートなんだからもっと働けよ!!!!
と思ったのは内緒です。

2013_02_08_19_15_20.jpg

で、自分のボトルとってもらってウーハイに移行。
前は名前書いてたんですけど、店の客から冗談で土産としてもらったキーホルダーが俺のボトルの印に…
つまみは煮込みとお新香を追加オーダー。煮込み、お新香とも380.

で、苦手なおっさんが来たから退散。
マスターの同級生で不動産屋の社長らしいんだけど、いかつくて困るw


で、場所は移って、もつ家。
毎回同じもの食ってるから写真は割愛。
ここでも知り合いに会い、その知り合いの知り合いと一緒に飲み、カラオケを誘われるも飲みすぎたので23時には退散。



その後帰宅して、AEのミヤさんと決闘したよ!
SS撮り忘れたからヴォルで狩ってる姿をば。

Screen(02_09-10_09)-0004.jpg

結果 1-10

俺は泣いた 枕が涎でくさくなるほど泣いたね
「俺が勝っちゃうぜ 戦国時代だぜ ひゃっはー」と意気揚々に行ったが
なにあの弾幕。ブライト艦長かと思うほどの弾幕にしてやられたね。
AEとんでもねぇな!

その後、セルパン行きたいなーってことで、重低音さんとチンコンドルこと一級さんと行ってきました。
SS撮ってない!
チンコンドルさんの暴走で僕は2度死にました
インナベしていないセルパン即死上等wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣いたね

背中を預けた友に、撫で斬りにされた気分だね
すべてチンコンドル先生が悪いね

アネモス一悪い奴だね
  1. 2013/02/09(土) 10:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<整理 | ホーム | 昨日もべろんべろん>>

コメント

何回言うんじゃwwwwwwww
  1. 2013/02/09(土) 12:50:07 |
  2. URL |
  3. いちきゅうー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

てかこのブログ他に誰か見てるのか?w
  1. 2013/02/10(日) 03:44:09 |
  2. URL |
  3. いちきゅうー #-
  4. [ 編集 ]

知らんw
むしろ、俺の日常だから興味ないだろw
  1. 2013/02/10(日) 09:54:58 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabuking666.blog.fc2.com/tb.php/4-7b6e08f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

グレート与座

Author:グレート与座
酒好き、ただのサラリーマン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MU (5)
飲み (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

