角打ち日記

MUとほぼ関係ありません。せんずり日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めました

とりあえず、日々のことをつけてみようと。

たいがい日記は三日坊主で終わるのでどこまで書くかは不明。

MU 奇蹟の大地 これをβ以来11月に復帰してやっております。

久しぶりにやったら楽しくてどっぷりはまっているわけで。

いい年して何やってんだ俺とか思いながらも満喫してるわけです。

レベルは今659まで来て、アースプリズンを覚えました。
earth

ちょっとヴォルでの戦闘で試したけどつかえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
確率大分低いでしょ、これ。

まぁ、目立つからよしとする。



最後に先週行った飲み屋で食って飲んだものの写真でも。
焼酎お湯割り200円 塩辛200 突出し無料
その後もお湯割りおかわりして、焼き鳥食っても1500円くらいかな。こういう角打ち大好き。
池袋のかぶら屋か地元東久留米で毎日のように飲んでます
nomi1
  1. 2013/02/04(月) 00:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日もべろんべろん | ホーム |

コメント

さあさあ

さあ!まずは顔写真でもうpしてみようか^^
  1. 2013/02/05(火) 00:36:20 |
  2. URL |
  3. いちきゅうー #-
  4. [ 編集 ]

嫌ですw
  1. 2013/02/05(火) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabuking666.blog.fc2.com/tb.php/2-b7148bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

グレート与座

Author:グレート与座
酒好き、ただのサラリーマン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MU (5)
飲み (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

