角打ち日記

MUとほぼ関係ありません。せんずり日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ECCC

放送おもろかったな。
あのグダグダ感w

あれはひどすぎだろw

まぁ、そんなこんなでDVDドライブが飛びまして
1週間ほどPCを修理に出しておりました。
DVDドライブ、グラボ交換で復旧しました。
保証期間中じゃなかったら新しいの買ってたなw

話は変わって、先月ぐらいからシードを量産しております。
屑ばっかり出来やがる。
あれかね。合成素材も影響あるんかね。%だけの問題かと思ってたんですが、こうも屑しか出ないっていうのは納得いかんね。

シード

現状こんな感じ。
相場わからんので売っておりません。

というわけで、トリスフィア祝2で買取します。お持ちの方は是非ともお売りいただきたく…


PCが戻ってくるまでの間、筋トレとか映画みたりとか暇をつぶしておりました。
映画なんですが、仁義なき戦いシリーズってご存じでしょうか。

この映画好きでね。見たことない人はぜひ見てみてね。
それだけです。
  1. 2013/05/19(日) 23:30:06|
  2. MU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW開始日前夜。
東京から友達と一路、茨城へ。

鹿島港でアジングを行うも全く釣れず。
本当に小さいバイトは1度だけあったものの、釣れてないのでなんとも言えず。

朝4時から俺の庭北浦へ。
俺は1本を上げ、そのあとはギルばかり。

まぁ、大言壮語して友達を引っ張っていったのに友達は全く釣れず、0匹。
これには詫びを入れた。

そんな中でのベストショット。

朝4時すぎの北浦で釣りを開始する友人。
朝日が綺麗です。

nikkou


夜、実家には諸事情で泊めれないので、一緒に実家がある町でわざわざホテルに泊まるというw
そして、飲みにいき翌日見事に寝坊し釣りもせずに東京へ帰ってきた。

帰りの途中、明治の頃に創業したというふな彦へ。
この店は知ってたけど隣の店にばかりよっていたため、初訪問。

taiyou

友達は天丼。俺はやっぱりウナギだろ!ということでうな重。

値段はね、天丼1100円、うな重並で2400円。
うーん、地元にしては非常に高い。
まぁ、うなぎ屋で食うと田舎といえどもこんなもん。

だから、うちの実家では魚屋に直接うなぎを買いにいって、その場で捌いてもらって白焼き状態でもって帰ってあとは自宅の味でうなぎを食べるというスタイルをとっていたわ。

安くてうまいほうがいいしね。


肝吸い、うな重ともに上品な味でした。
まぁ、さっぱり系。

ガッツリ香ばしい匂い、味はしないけどこういう味もたまにはいいね。

そんなわけでGW後半はみなさまどこかへお出かけでしょうか。
わたくしは釣り具で散財致しましたのでどこにも出かけずMUを監視致します。
  1. 2013/04/30(火) 20:25:08|
  2. MU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

600

やっほー
アナル男爵だぞ

って感じでね 小粋に名前を晒しながらMUの記事でも書こうかな

ようやく600になりました

Specに移ったのは1月だったでしょうか。
その頃からあまりレベル停滞してたんですが、ようやくようやく600きたYOYOYOYOYOYOYOYO

MLツリーは現在、羽強化を狙うべく防御力増加をせっせとあげています。

あとあれですね
一度はやってみたかった装備でも晒して、さらにルシの減の売り手を探してみます。

Screen(04_11-22_43)-0009.jpgScreen(04_11-22_43)-0008.jpgScreen(04_11-22_43)-0007.jpgScreen(04_11-22_43)-0006.jpgScreen(04_11-22_43)-0005.jpgScreen(04_11-22_43)-0004.jpgScreen(04_11-22_43)-0003.jpgScreen(04_11-22_43)-0002.jpgScreen(04_11-22_43)-0001.jpgScreen(04_11-22_43)-0000.jpg

一昨日かな。
髭さん、もとい6さんからガイオンの盾をもらい、ルンルン気分でございますが
その他の装備を見て頂きたい。

アルヴィト

EXルシ減付がなかなか買えず、もう12月頃からずっとこの装備。

やんなっちゃうわね!って感じです。
このさ、減があまり入ってない状態で俺よく頑張って城やってると思うよ。
ほんと。
即死しちゃうんだからさ。

まぁ、でも防御力増加を取ったことによって即死は免れるようになるでしょう!
無視攻撃以外。

と久しぶりに珍しくMUの記事を書いてみました。

偽サキュバスが出たということでブログが話題になってたんでね。思い出したかのように書いたわけです。
じゃ、寝ます。おやすみ。
  1. 2013/04/12(金) 00:07:06|
  2. MU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一級、貴様に物申す!

نهسشةشيشنثاشغعقعسشىهةشئهيث

ههنشنخىخغشقخع
فثةشهسثنعبشبه
بشيبشثهيثسعةث-هيبشث
سبتشتبشسنيبتشهثههتشىىشهشش

تشبنشستنبشتيبمنشتهثث
سيبشتيهبتشهث

ثبتشهثبتشه

تبشسيبتشنيبشت
تتبنشستبتشهبثتهبتثشهتنشسهبشىرهاشعبشثتشنمستبشهىثشبهاشهثتش

سنشتبهشهثتههاهشاةشسنهشهثشه
بشيستبهشثتبهاهشهتبشثهتهبشهتثثثهةشبههستشتسبش
بشتسنبشتهثتهشتىشىهشصهثثيسثسع
يشتسنثتبهتهثسعهثشسبىهش
ستبهثتهشتهثتهتهشستهبث

شسبتشهثتبشهثتخهتشبهتشهخصشهتصشهScreen(02_12-18_44)-0006.jpg

بتشنبتشنبشسب
بشن
بعؤن غخع هننغعع
  1. 2013/02/12(火) 22:12:10|
  2. MU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

防衛

Screen(02_10-23_02)-0002.jpg

「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww」

時刻を迎えた時にゲンチャで見かけたのが上の発言。
さすがすぎると思ったねw

蒼天時代から城には参加しておりましたが
今日は結構余裕ありましたな

収穫もあったかなー
氷よりサンダーかもね
距離とれるし、混戦であれば2VS1で味方レイジがやりあってるときに引っぺがせるし。
逆も然りで、引っぺがして味方レイジ2VS敵レイジにもっていけたりしますな。

まぁ、城の前後でヴォルでとある強いレイジさんと戦闘をしてますけれども
いやー、強いね
勝てる気しないけど、対人好き好きすきやきーな僕としては何度でも挑戦しますよね

あちらも何度もきてくれるんで、いい練習になってるけど
当てるのうめぇなw
「ちぎじょー」ってなってますw

あと30レベルもすればDEFUP取れるので、その後羽強化まで我慢っすな
そこからサンダー強化、魔力増加、体力、対人関係強化を視野にいれて
シコシコドピュドピュ頑張ろう。

こんな時間に日記書いてるのは強いレイジさんのせいっすな…w
  1. 2013/02/11(月) 03:44:38|
  2. MU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

グレート与座

Author:グレート与座
酒好き、ただのサラリーマン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MU (5)
飲み (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

