角打ち日記

MUとほぼ関係ありません。せんずり日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつぼ@池袋

先週の金曜日
前の会社の同僚と飲む約束をしていたので新宿へ向かっておりました。

すると「残業のため2時間遅れる」というメール。
私は即座に2時間も待てないから延期を進言。
受け入れてもらい、池袋で下車。

一人みつぼへ向かいました。
まぁ、学生時代から通い慣れた店です。

mitubo1.jpg

ここの売りは豚メニュー全般。
特に豚の刺身系でしょうか。
牛レバー刺身はアウトになりましたが、豚レバー刺身ならばこちらで食べれます。
それにハラミ、コブクロ、その他諸々。

今回は刺身は特別食いたい気しなかったので
チレ(脾臓)、キク(腸周りの脂肪)、ネギマをチョイス。
チレ食っちまったけど、写真はチレとキク。
チレは赤いほうです。
mitubo2.jpg

チレはレバーのようだけど、食感がレバーよりも弾力があります。
キクは脂肪ですからやわかくジューシー。
串物は基本90円。ネギマは120円だったかな。

食い物が来るまでに、生中、黒ホッピー1杯目を消化。
生中は400円しなかったはず。黒ホッピーはセットで380。中おかわり150円。

とどめに初鰹の刺身がおススメに出てたので注文。380円。
mitubo3.jpg
俺はね、初鰹のほうが好きなんです。脂少なく、血の味がするから。
戻りも脂のりよく美味しいけどね。

その後、中を2杯おかわりして1時間経たないうちに撤収。
2000円出して釣りがくる。最高やね。

まぁ、東久留米帰ってはしごして、記憶飛ばしたけども。

土日は近所のおっさんといつも焼き鳥屋へGO
歳はとってもみなさん女のケツ追いかけてますな。俺もその一員。
そのおかげで日曜日の城にはちょい遅刻。防衛できませんでした。残念です。

昨日、今日は家で大人しくしてます。
ちょっと自宅では飲んでもつまらないので飲まない生活をしてましたが
最近は家でも飲むようになりました。
sake1.jpg

明日はまったく微塵も関係ない会社の営業さんと秋津で飲んできます。

というわけで、飲食店レビューブログにしていきます。
たまにMU的な。
  1. 2013/02/26(火) 21:15:56|
  2. 飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春駒@秋津 | ホーム | ゲロボーイ>>

コメント

どんだけ飲み歩いてるんだwwww
  1. 2013/02/26(火) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. アゲハ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あれだよ、こんなかんじでしばらく更新してさ、
突然運営にファンサイト申請してみてよw

受け入れられるかすんごい興味あるわw
  1. 2013/02/26(火) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. 文七 #XoxlQHfE
  4. [ 編集 ]

Vにきやがれwww
  1. 2013/02/27(水) 03:41:02 |
  2. URL |
  3. 一級 #-
  4. [ 編集 ]

ゲハさん>暇だと飲みたくなるよね!そうだよね!

文七さん>余裕の却下が待ち受けていると思われますよ!

一級さん>未来の私のギルマスじゃないですか こんちゃっす^^
  1. 2013/02/28(木) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabuking666.blog.fc2.com/tb.php/10-65dc7192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

グレート与座

Author:グレート与座
酒好き、ただのサラリーマン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MU (5)
飲み (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

