角打ち日記

MUとほぼ関係ありません。せんずり日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ECCC

放送おもろかったな。
あのグダグダ感w

あれはひどすぎだろw

まぁ、そんなこんなでDVDドライブが飛びまして
1週間ほどPCを修理に出しておりました。
DVDドライブ、グラボ交換で復旧しました。
保証期間中じゃなかったら新しいの買ってたなw

話は変わって、先月ぐらいからシードを量産しております。
屑ばっかり出来やがる。
あれかね。合成素材も影響あるんかね。%だけの問題かと思ってたんですが、こうも屑しか出ないっていうのは納得いかんね。

シード

現状こんな感じ。
相場わからんので売っておりません。

というわけで、トリスフィア祝2で買取します。お持ちの方は是非ともお売りいただきたく…


PCが戻ってくるまでの間、筋トレとか映画みたりとか暇をつぶしておりました。
映画なんですが、仁義なき戦いシリーズってご存じでしょうか。

この映画好きでね。見たことない人はぜひ見てみてね。
それだけです。
  1. 2013/05/19(日) 23:30:06|
  2. MU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW開始日前夜。
東京から友達と一路、茨城へ。

鹿島港でアジングを行うも全く釣れず。
本当に小さいバイトは1度だけあったものの、釣れてないのでなんとも言えず。

朝4時から俺の庭北浦へ。
俺は1本を上げ、そのあとはギルばかり。

まぁ、大言壮語して友達を引っ張っていったのに友達は全く釣れず、0匹。
これには詫びを入れた。

そんな中でのベストショット。

朝4時すぎの北浦で釣りを開始する友人。
朝日が綺麗です。

nikkou


夜、実家には諸事情で泊めれないので、一緒に実家がある町でわざわざホテルに泊まるというw
そして、飲みにいき翌日見事に寝坊し釣りもせずに東京へ帰ってきた。

帰りの途中、明治の頃に創業したというふな彦へ。
この店は知ってたけど隣の店にばかりよっていたため、初訪問。

taiyou

友達は天丼。俺はやっぱりウナギだろ!ということでうな重。

値段はね、天丼1100円、うな重並で2400円。
うーん、地元にしては非常に高い。
まぁ、うなぎ屋で食うと田舎といえどもこんなもん。

だから、うちの実家では魚屋に直接うなぎを買いにいって、その場で捌いてもらって白焼き状態でもって帰ってあとは自宅の味でうなぎを食べるというスタイルをとっていたわ。

安くてうまいほうがいいしね。


肝吸い、うな重ともに上品な味でした。
まぁ、さっぱり系。

ガッツリ香ばしい匂い、味はしないけどこういう味もたまにはいいね。

そんなわけでGW後半はみなさまどこかへお出かけでしょうか。
わたくしは釣り具で散財致しましたのでどこにも出かけずMUを監視致します。
  1. 2013/04/30(火) 20:25:08|
  2. MU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

600

やっほー
アナル男爵だぞ

って感じでね 小粋に名前を晒しながらMUの記事でも書こうかな

ようやく600になりました

Specに移ったのは1月だったでしょうか。
その頃からあまりレベル停滞してたんですが、ようやくようやく600きたYOYOYOYOYOYOYOYO

MLツリーは現在、羽強化を狙うべく防御力増加をせっせとあげています。

あとあれですね
一度はやってみたかった装備でも晒して、さらにルシの減の売り手を探してみます。

Screen(04_11-22_43)-0009.jpgScreen(04_11-22_43)-0008.jpgScreen(04_11-22_43)-0007.jpgScreen(04_11-22_43)-0006.jpgScreen(04_11-22_43)-0005.jpgScreen(04_11-22_43)-0004.jpgScreen(04_11-22_43)-0003.jpgScreen(04_11-22_43)-0002.jpgScreen(04_11-22_43)-0001.jpgScreen(04_11-22_43)-0000.jpg

一昨日かな。
髭さん、もとい6さんからガイオンの盾をもらい、ルンルン気分でございますが
その他の装備を見て頂きたい。

アルヴィト

EXルシ減付がなかなか買えず、もう12月頃からずっとこの装備。

やんなっちゃうわね!って感じです。
このさ、減があまり入ってない状態で俺よく頑張って城やってると思うよ。
ほんと。
即死しちゃうんだからさ。

まぁ、でも防御力増加を取ったことによって即死は免れるようになるでしょう!
無視攻撃以外。

と久しぶりに珍しくMUの記事を書いてみました。

偽サキュバスが出たということでブログが話題になってたんでね。思い出したかのように書いたわけです。
じゃ、寝ます。おやすみ。
  1. 2013/04/12(金) 00:07:06|
  2. MU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春駒@秋津

火曜日。
定時である17時半を迎え、そそくさと会社を出た。
今日は秋津で飲む。と意気込んで。

秋津。
それは東京、西のホッピー通りとも言われる地域。
雰囲気も随分クラシックな居酒屋が多い。

近所ではあるが、面倒なのでほとんど秋津には行かない。
蒙古タンメン中本、もしくはパチンコ屋パラッツオに行く程度か。

駅に着き、本日の飲みの相手と合流。
1年ぶりくらいだろうか。44歳になったその方は、随分と老けた気がする。
以前リプレイス作業で2か月チームを組んでた方なんだけども
小岩など担当していたせいもあって、16時半には仕事をあがって、この人とほぼ毎日飲んでいた。

まぁ、そんな感じで春駒へ。
ここは有名店です。秋津だったら、この春駒か野島が有名。
外観の写真は撮れなかったが、1軒屋でクラシックな造り。

中へ。一人飲みが多いな。卓は2つ。あとは10席程度カウンター。
とりあえずの生中で乾杯。
焼きとんが売りだというこの店。最近、やきとんばかり食っていて飽きがきていたが…
まぁ、驚くデカさ。そして値段が100円という素晴らしいCP
harukoma.jpg

その後、どんどん飲み続け…
一人あとから合流し酩酊状態へ…
スナックいった気がするな。
帰ってきたの2,3時だったのかな
よく覚えてない。
本日、体調絶好調だったのは間違いない。

なんとか仕事をやっつけ
帰宅するとポストに入っていた、これを見て和んだ
sagawa.jpg

佐川急便の配達の人と仲が良く
今度飲みましょうか等と話してから、1月経つのだろうか。
まぁ、とりあえず再配達の連絡をすると
「あー、どもーー ○○さーん」俺の電話番号を登録しているのか。
実は俺もこの人の電話番号は登録している…

たださ、せめて依頼主書いてほしかったな!なんの荷物だか来てもらうまでわからなかった!
来てもらって世間話して帰って行った。
とりあえず、もう誰とでも仲良くなっちゃう性格というかなんというか。

今日はもう酒のにおいも嗅ぎたくないので大人しくしていると気づいた。
MU起動してNEEEEEEEEEEEEEEEEE
慌てて起動。

そしてSLナイトの380クエを再開。
このクエはマジ苦行だわ…
ちょっとばれないようにコンビニいってヘルパ拡張券買ってきた。さすがにこれないと無理。
ああ、もうマジ苦行…
Screen(02_28-23_16)-0000.jpg
  1. 2013/03/01(金) 00:00:21|
  2. 飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みつぼ@池袋

先週の金曜日
前の会社の同僚と飲む約束をしていたので新宿へ向かっておりました。

すると「残業のため2時間遅れる」というメール。
私は即座に2時間も待てないから延期を進言。
受け入れてもらい、池袋で下車。

一人みつぼへ向かいました。
まぁ、学生時代から通い慣れた店です。

mitubo1.jpg

ここの売りは豚メニュー全般。
特に豚の刺身系でしょうか。
牛レバー刺身はアウトになりましたが、豚レバー刺身ならばこちらで食べれます。
それにハラミ、コブクロ、その他諸々。

今回は刺身は特別食いたい気しなかったので
チレ(脾臓)、キク(腸周りの脂肪)、ネギマをチョイス。
チレ食っちまったけど、写真はチレとキク。
チレは赤いほうです。
mitubo2.jpg

チレはレバーのようだけど、食感がレバーよりも弾力があります。
キクは脂肪ですからやわかくジューシー。
串物は基本90円。ネギマは120円だったかな。

食い物が来るまでに、生中、黒ホッピー1杯目を消化。
生中は400円しなかったはず。黒ホッピーはセットで380。中おかわり150円。

とどめに初鰹の刺身がおススメに出てたので注文。380円。
mitubo3.jpg
俺はね、初鰹のほうが好きなんです。脂少なく、血の味がするから。
戻りも脂のりよく美味しいけどね。

その後、中を2杯おかわりして1時間経たないうちに撤収。
2000円出して釣りがくる。最高やね。

まぁ、東久留米帰ってはしごして、記憶飛ばしたけども。

土日は近所のおっさんといつも焼き鳥屋へGO
歳はとってもみなさん女のケツ追いかけてますな。俺もその一員。
そのおかげで日曜日の城にはちょい遅刻。防衛できませんでした。残念です。

昨日、今日は家で大人しくしてます。
ちょっと自宅では飲んでもつまらないので飲まない生活をしてましたが
最近は家でも飲むようになりました。
sake1.jpg

明日はまったく微塵も関係ない会社の営業さんと秋津で飲んできます。

というわけで、飲食店レビューブログにしていきます。
たまにMU的な。
  1. 2013/02/26(火) 21:15:56|
  2. 飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 次のページ

プロフィール

グレート与座

Author:グレート与座
酒好き、ただのサラリーマン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
MU (5)
飲み (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

